テレビドラマ月9「全開ガール」使用バッグ 濱野(ハマノ)↓

濱野皮革工芸とは3世代の付き合い!創業100年! ⇒ 銀座大和屋

2017年03月21日

全開ガールで新垣結衣ちゃんが使用したバッグが、今でも人気の理由とは!?

新垣結衣 全開ガールで使用されたオレンジバッグはどこのメーカーかご存知でしょうか?


ガッキー リゼトート.jpg

そうなんです♪

濱野皮革工藝なんです!



濱野皮工芸が作ってる、リゼトート!!

色はマンダリンオレンジですね♪


やっぱりオレンジのバッグって、より可愛く見える色ですよね〜♪


posted by ひなた全開 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガール 衣装 新垣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

全開ガール 衣装もいい感じで、ドラマの最終回は見逃せないお^^

全開ガールで使用されている衣装は、どれも要チェックですよね。。

オレンジバッグは濱野皮工芸ってところが作ってる、リゼトート。。

マンダリンオレンジがいい感じ♪

濱野皮工芸の新垣結衣さん使用!全開ガール バッグ



新垣結衣ちゃんが、全開ガール 衣装で着てたウェディング姿、いいですね。。

誰が、ガッキーとホントにウェディングあげるんだろうな〜!?



ガッキーの最終回に目が離せないですね。。


posted by ひなた全開 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガール 衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

新垣結衣 全開ガール 衣装もイケてるね〜

新垣結衣 全開ガールでオレンジのリゼトートも超可愛いけどね。。

ドラマの展開も気になるよね〜♪

濱野皮工芸の新垣結衣さん使用!全開ガール バッグ

リゼトート濱野皮工芸って皇室御用達なんだって。

色はマンダリンオレンジ、確かに気品ありますね♪







確かにオレンジのバッグって、今、人気ですね〜。ブログでもいっぱい話題になってます♪


^^
posted by ひなた全開 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣 全開ガール 衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
seo great banner